ご縁による出演、いただいてます!

さてさて、のぶやまの方です。

ご縁というものはありがたいもので、出演先で私たちを見た方が、また出演を依頼してくれる、ということが良くあります。

以前みんふうにて、小千谷市にある上ノ山という町内会の新年会で出演させていただいた際、同町内にある「秋葉神社」の大祭での演芸会にて出演を依頼していただきました。

こちらは5月15日の夜に行われますので、ご都合のつく方は、ぜひいらっしゃってくださいませ。

また、みんふうざにて以前ひいなまつりの「チンドンシャン」をした際、小千谷市土川の敬老会に来てくれ、とご依頼いただきました。本当にありがたいことですね。

同じく「チンドンシャン」の際、「居食亭 東忠」さまにて、演奏をメインとした出演の打診もいただき、6月中に出演がある…かもしれません。

それとは別に、5月19日には教室の生徒さんによる出演がありますね。またご縁でつながれると嬉しいですね。

チラシはこちら。

人前で演奏すると、上達も早まります。自分も生徒さんたちも、上手になってほしいものですね!