no-image

岩沢、ノリノリ。

ご来訪ありがとうございますm(__)m毎度どうも、みんふうの嫁のほうです。

さて、本日は岩沢デイサービスにて、唄って踊って三味ひき放題40分!を楽しんで参りました。

平日にもかかわらず、忙しい本業をなんとかしてくれたえみ姐さんとタイコのDAIGOくんと、お茶っぴき私の3名!

そしてー今回ー!ステージをよくご覧あれ!

素敵な旗がありますでしょう!なんと、みんふうざの旗を作りました!士気も上がりますョ(`・ω・´)!!

岩沢のかたたち、お手拍子はもちろん、楽しくお声がけくださり、一緒に唄って囃して、とーってもノリ良く盛り上げていただきたした!

最後はリクエストに演奏しながら輪になり、盆踊り状態に!!

わらわらとご参加いただいて!

大きな輪になりました(≧∇≦)!!

おぢゃれ節もついでに踊り、一足先に夏祭り気分になれました!

「やー今までで一番たのしい会になったよ~」というお言葉に、マァ~ホントですか~とかニヤついていると、

「いつも言ってるんだって(。-∀-)!」と、姐さんに。も~悪い男がいたもんだ~騙されちゃう( ;∀;)

何しろ、嬉しいお言葉いただきまして!

またの機会を楽しみに、お稽古にはげみま~す!

おかめ面カワイイ!え?はずさない方がいいとか言う?