ソルトキング祭

以前「氣まま」の出演にてお知り合いになった、小千谷総合支援学校の校長先生。

その方からのご依頼で、「ソルトキング祭」の出演をしてきました。

当初は夫婦で出ようということになっていましたが、まぁにぎやかな方が良かろうと、みんふうざ形式で出演してきました。

ぐだぐだ楽屋

演目はこちら。

  • ばかばやし(唄つき)
  • 津軽三味線太鼓掛け合い
  • 花笠音頭(踊り)
  • パプリカ

おおむね15分程度の出演なので、通常だと3曲かとは思いましたが、やはりいろいろ見て聞いていただきたく、4曲詰め込みました。

見慣れない曲がありますが、こちらは三味線教室で子供たちに教えている曲です。

こちらを2部合唱プラス三味線太鼓でやってみました。

なかなか良かったと思いますよ。

そんなこんなで、にぎやかな出演でしたとさ。

はい
ひょっこりはん