チンドン場所増殖

来ました!今年も小千谷のひいな祭がっ!

山田屋さん。ここの奥は鮮やかな異世界。

やー、前年は一日に4、5箇所チンドンシャンして廻って疲れたよね~。

しかし!

今年は!

なんと!!

9~10箇所になりましたー!!

居食亭 東忠さん!

呉服 山田屋さん!

和菓子屋 ほりぎ さん!

たかのスーパーさん!

産業振興センターサンプラザ内は、

小千谷織物工房 匠の座さん、

ひいな祭準メイン会場、大ママのひいな祭、

クレープハウス 星野屋さん、

ふれあいサロン芽咲庵さん、

古道具 河縞屋さん、

ひいな祭メイン会場 和順会館!

に、お邪魔します!

倍以上に増えましたね~!嬉しき事の限りなしです!

どこも素敵なひいな飾りがありまして!見所を一個一個説明したい所ですが、

百聞は一見にしかずと言うことで、是非、お立ち寄りください♪

あ、私達のチンドンシャンの日程や廻る順などは、気にしないでください!!

出会えた時が、縁!

出たり、出なかったり、おばけみたいなものと思ってください!ヒヒヒ!