出演情報、まとめ

いつもどうも、のぶやまでございます。

なんか今年に入ってから、出演のご依頼をいただくことが多く、うれしい限りです。

とりあえず、今週末の土曜日は、古巣であります堀沢ファミリーの助っ人出演で、東京の新潟県人会に演奏をしに行きます。なんだか朝が早いようで、それが一番の不安材料ですな。

そして2月の半ば、こちらは小千谷市内の町内新年会にて、小規模な演奏をとのことでご依頼を受けました。こちらはシンプルに2名編成の予定で。

さらに4月の半ば、長岡の柿川沿いにて「柿川さくらまつり」というのが行われるようでして、その際に和楽器を、とのこと。こちらについては、3~4名程度の編成でいけたらいいなと考えております。

その他に、日程は未定としておりますが、みんふう三味線教室の生徒さんを引き連れ、近くの老人福祉施設的なところに出演させていただこうかと考えております。自分も初めて人前で弾いた時のことを思い出しますね。あの緊張を、味わうがいい笑

さらには「ひいなまつり」での演奏流し的なものもあり、結構忙しそうな感じですけど、しっかりやっていきたいところです。

出演をご希望される方、1名10分程度からの出演でもお受けいたしますので、お気軽にお問合せページからお問い合わせくださいね!