no-image

ご町内新年会 お呼ばれ

もうボロボロの帰宅時

ある町内の新年会に呼んでいただきました!

ありがとうございます~m(__)m

最近は、細棹三味線ばかり持っていたのですが、、今日は久しぶりの 太棹の出番。重いわでかいわ!!

音もね~!迫力ありますわね!

ひとまず『じょんがら6段』

小千谷の心『おぢゃれ節』

最近歌詞を勝手に着けた『馬鹿囃子』

曲弾の掛け合いをいたしまして、

ここでアンコールの声をいただき、めでたい『花笠音頭』では、皆さまの掛声ありがたく(ノ≧∀≦)ノ!!

からの『十日町小唄』!

てなてな感じで。

アンコール!や、もうひとつ!の声は、気持ちも盛り上がるし、ありがたいです!

で、こないだラヂオに出さしてもらったからってまんきになって小千谷ひいな祭も推してきたり、勝手しちゃいました!

そしてさらに、お呼ばれの縁が繋がりまして、また5月に出演の打診をいただきました!

なんと、嬉しいことです…(*v.v)♪♪

張り切って、やらせていただきます!!

帰るでんす!足袋裏汚っ!?