三味線教室発表会!

三味線教室の生徒さんたち、発表会が決まりました!
というか、決まってたけど発表してませんでした!
ごめんなさい!

  • 日時 令和6年5月26日(日曜日)午後2時~
  • 場所 極楽寺(新潟県小千谷市平成2丁目5−7)

今回は生徒さんに唄を唄ってもらおうかと思っております。
唄がわからないと、三味線の唄付けは難しいのです。
といったわけで、頑張ってもらいます。

人前で演奏するのは、とても緊張します。
でもそうすることで、一段と上手になることができます。
自宅で上手に弾けるようになっても、先生の前では上手に弾けません。
先生の前で上手に弾けるようになっても、大勢の人前では上手に弾けません。
もしかしたら、お聞き苦しいところもあるかもしれません。
ですが、生徒さんたちのステップアップのため、ご協力をお願いします。

なお、みんふうざの出演ではありませんのであしからず笑