十日町小唄優勝者勢揃い

秋はスポーツ、文化、行楽と、何かとイベントが多い季節ですね!

気候も良いしね!皆様はどんなイベントに参加してお過ごしですか?

どうも、みんふう嫁ですm(__)m

この秋、国民文化祭イン新潟ってことで。新潟のソコココで色んな催しが開催されているのですが!

9月21日には『十日町小唄優勝者大競演会』が開催されました!

パンフレット

過去の十日町小唄大会優勝者が勢揃いして、好きな唄や、得意な唄を唄った訳です。

私は、『小千谷小唄』しました!おっぢやんしょだからね!

大会の時に出会った方々にお久しぶりに会えて、本当に嬉しかったー!!

未婚だった人が、お母さんになっていたり!

歌手として活躍していたり!

サインしていただいちゃった(≧ω≦。)!!

さすが優勝者の皆さん、素晴らしい唄を聞かせていただいきました!

私が半ばムリヤリ来てもらった伴奏人の方々、多彩なチンドン風味あふれておりましたが、お陰さまで無事に歌い終える事ができましたわけです。

唄って一人じゃ唄えない!ありがとうm(__)m!

ペコリ