飛沫防止、横笛シールド

コロナ対策、大変ですよね。

横笛(篠笛)を吹く人には、頭の痛い問題です。

なんといっても、マスクをして笛は吹けませんからね。

そんなあなたにこちら!(テレビショッピング風)

見えます?

こちらは笛を通して使うタイプのシールドとなっております。

これさえあれば、飛沫はある程度防げます。
もちろん完ぺきではないので、ソーシャルディスタンスは確保の上が前提です。

さらに、顔全体を覆うフェイスシールドですと、音がフェイスシールド内で響きまくって耳が痛くなりますが、これなら必要部分だけなので、大丈夫なのです。

しかも、アマゾンで売っているものより安く、しかもいっぱい(5枚)入っていてお得!

下記リンクから買えますので是非!笑

ご近所の方は、ご連絡いただければさらに値引きできますよ笑


なんでこの商品を取り扱うことになったかというと、やっぱり今年、令和3年こそおぢやまつりをやりたいからです。

小千谷市民のお祭り好きは、お囃子がないとやっぱり寂しいのです。

令和2年は我慢の年でした。

今年はあるといいですね。